京つう

  歴史・文化・祭り  |  洛北

新規登録ログインヘルプ


Message
プロフィール
一匹狼★NOB
一匹狼★NOB
京都生まれの京都育ちの京都人。寺社仏閣・歳時記などの撮影を行いながら、個人として京都の深い魅力を追求し、その魅力を紹介をしている。

京都情報発信に関するサイトへの企画協力・提案なども行っている。
------------------
「St.KYOTO」
京都の情報が交流する道

2002年に設置した京都の情報発信サイト。もちろん、個人で取材・撮影を行っている。京都の歳時記や寺社仏閣の様子だけでなく、季節のうつろいを紹介。また、京都の一側面的な魅力だけでなく、より一歩深い京都の魅力を伝える。

京都検定三級
京都検定二級
京町家検定上級。
NPO法人『京都観光文化を考える会 都草』正会員

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2008年02月01日

更新を再開致します。

St.KYOTOをご覧いただいている皆様へ

こんばんは。ご無沙汰をしております。ブログの編集をしております一匹狼★NOBです。記事の更新が滞っておりまして、大変申し訳御座いませんでした。ここしばらく色々な事がありまして、更新を一度控えておりましたが、本日より正式に再開を致します。

そして、まずご報告をさせていただきたいと思います。


★京都検定二級の結果

昨年十二月に、第四回 京都観光文化検定試験の二級を受験いたしまして、一月二十八日に結果が郵送されて参りました。結果は『合格』で御座いました。

昨年中は、各神社や寺院で多くの神職・僧侶の皆様、勉強会の皆様、そして、NPO法人の皆様、更には、ブログをご覧にいただきました皆様や京つうスタッフなど多くの皆様に応援をしていただきました。皆様のおかげで合格が出来たものであると思います。厚く御礼を申し上げますと共に、また改めて次回第五回の一級取得を目指して頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いを致します。



今、こちらでご報告出来ることはこれくらいなんですけどね…
あと、私が執筆しているブログを本日より更新を再開を致します。

そして、もう一つ執筆ブログを増やす予定です。これは本当の京都のDeepな部分を綴っていければと思っているんですけどね。もう少しお待ちください。それでは、どうぞ宜しくお願いを致します。  


Posted by 一匹狼★NOB at 01:11Comments(8)お知らせ

2007年07月20日

メインHPを少し更新しました。

いつも御覧に頂きまして、誠に有難う御座います。メインHPを少しだけ更新しました。それだけです。また見てやってください。以上です。  


Posted by 一匹狼★NOB at 23:52Comments(0)お知らせ

2007年05月28日

五月の様子をまとめます。

ここしばらく、御無沙汰をしておりました。所用によりまして、京都を離れておりました事もありまして、掲載が遅れております。ゆっくりとでは御座いますが、五月の様子をまとめて掲載したいと思います。

各記事は、行われた日に合わせて、掲載しますので、よろしく御願いを致します。  


Posted by 一匹狼★NOB at 11:34Comments(0)お知らせ