個人的に思うこと…

一匹狼★NOB

2007年03月18日 10:37

ここ最近、こちらを使わせて頂いていて、機能的な部分で不思議に思うことが御座います。
それは『足跡をつけない』という機能があるという事です。というのは、ブログを見ていただいているのは大変結構なのですが、どのような方が見ていただいているのかというのは、私自身とても興味があります。別に個人の方を特定したりするわけではなく、常識的なものとして、ご挨拶や御礼くらいはブログを通じてでも申し上げたいものです。もし良ければ、皆様に足跡をつけて頂ければ、私としては綴らせて頂いている上で、これほど嬉しい事はありません。

特に、インターネットの普及で、その人対人という交流が少なくなってきた分、より一層の一人一人の常識力というのは問われてきます。お人によっては匿名性だから、仕方ないと申されるのですが、せめて足跡で見せてもらいましたよというのがあるだけでも、人の交流を感じるのです。コメントやTB、足跡を通じて、皆様と交流を深めさせて頂ければ、幸いに御座います。

*足跡をつけて頂いた方には、後日改めてブログに御礼にうかがいます。ここ数日は多忙の為、コメントを残す事が相成りませんが、改めて御様のブログにご挨拶・御礼に伺う次第です。その折には、どうぞよろしく御願いを致します。
関連記事