京つう

  歴史・文化・祭り  |  洛北

新規登録ログインヘルプ


Message
プロフィール
一匹狼★NOB
一匹狼★NOB
京都生まれの京都育ちの京都人。寺社仏閣・歳時記などの撮影を行いながら、個人として京都の深い魅力を追求し、その魅力を紹介をしている。

京都情報発信に関するサイトへの企画協力・提案なども行っている。
------------------
「St.KYOTO」
京都の情報が交流する道

2002年に設置した京都の情報発信サイト。もちろん、個人で取材・撮影を行っている。京都の歳時記や寺社仏閣の様子だけでなく、季節のうつろいを紹介。また、京都の一側面的な魅力だけでなく、より一歩深い京都の魅力を伝える。

京都検定三級
京都検定二級
京町家検定上級。
NPO法人『京都観光文化を考える会 都草』正会員

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年03月08日

最近は、静かにしております。

ごぶさたをしております。最近は、随分と静かに過ごしております。もちろん写真は撮り続けております。しかし、随分と忙しいこともありまして、インターネット上では、静かに過ごしております。唯一、ちょこちょこと綴っているのは、mixi上でしょうか。随分と、昨年、一昨年の写真がたまりに溜まっておりまして、そちらの整理を中心に行うことが多いです。

と申しますのは、写真データだけで、ハードディスクの11Gを占領しておりましたので…随分と重いわけでして…京都のことをゆっくりと楽しむには、それなりに多くの皆様と触れ合う機会も多いわけで。写真を撮り収めさせていただいたデータを少しずつ纏めているところです。

京都の事を語るのは、もう少し先になりますが、ゆるりと勉強して、またお話する機会があればと考えております。写真は少しずつ掲載していきます。整理が一段落つくまで、もう少しお待ちください。

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雪景色
ひさびさに自宅でほっこり
京都は雪降り
同じカテゴリー(雑談)の記事
 新年のご挨拶、控えます。 (2010-01-06 07:18)
 祇園さんも終わり、お盆も終わり... (2009-08-21 15:32)
 なんか忙しくしてます【雑談】 (2009-06-17 02:43)
 平日の昼下がり【雑談】 (2009-05-09 13:14)
 1月は動けず、2月は後半から (2009-02-02 06:38)
 今年も早いもので【雑談】 (2008-12-28 08:39)

Posted by 一匹狼★NOB at 18:26│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
一匹狼★NOBさん
ご無沙汰しております。
やっと、寒さが緩みだしましたね。
また、NOBさんとの京都談義楽しみにしてます。

(もうデータ用のサーバー1本建てましょ!)
Posted by ずんずん at 2008年03月08日 18:31
ほんま、随分温かくなってきましたね。

毎年恒例の 嵐山へのぶらり花見旅の季節だなぁ。。。
桜楽しみ(*゚∀゚*)
Posted by KIRYU at 2008年03月24日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。