京つう

  歴史・文化・祭り  |  洛北

新規登録ログインヘルプ


Message
プロフィール
一匹狼★NOB
一匹狼★NOB
京都生まれの京都育ちの京都人。寺社仏閣・歳時記などの撮影を行いながら、個人として京都の深い魅力を追求し、その魅力を紹介をしている。

京都情報発信に関するサイトへの企画協力・提案なども行っている。
------------------
「St.KYOTO」
京都の情報が交流する道

2002年に設置した京都の情報発信サイト。もちろん、個人で取材・撮影を行っている。京都の歳時記や寺社仏閣の様子だけでなく、季節のうつろいを紹介。また、京都の一側面的な魅力だけでなく、より一歩深い京都の魅力を伝える。

京都検定三級
京都検定二級
京町家検定上級。
NPO法人『京都観光文化を考える会 都草』正会員

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年04月28日

悲しいこと

今日はせっかく雨降りから一転、晴れてきましたが、悲しい気持ちになったのは、とても残念でなりません。

詳しくは綴りませんが。

ただし、人の考えはそれぞれなのですが、やはり私にお話しを頂いておいて、話しが本格的になると知らない所でコソコソと影で話が進められているのは、私自身は気持ちが悪いですし、とても悲しいです。気になったら聴いてしまうのは仕方のないことです。その事に逆ギレをされた事はとても残念です。

言葉足らずかも知れませんが、本当に信頼をしていた所だけに今回の事は全くもって残念でなりません。全体がそういう方ばかりではないので、今回は悪い夢を見たと思いたいと考えています。


同じカテゴリー(徒然書)の記事画像
散紅葉もまた美しきかな
秋の京都観光オススメのツール
白峯神宮【練習風景】
秋祭りの季節
本日は千日詣りです。
同じカテゴリー(徒然書)の記事
 初弘法【徒然書】 (2010-01-22 00:36)
 2月を振り返る【徒然書】 (2009-03-02 02:32)
 謹賀新年 (2009-01-04 14:25)
 年の瀬の忙しさ【徒然書】 (2008-12-30 16:38)
 ゆったりと歩いてみませんか?【雑談】 (2008-11-28 03:10)
 今日は前日祭 (2008-02-02 21:18)

Posted by 一匹狼★NOB at 21:03│Comments(2)徒然書
この記事へのコメント
いいお天気なのに、辛い事があったなんて、お気の毒です。

バイオリズムでも良い時と弱い時がありますし、今がそういう「まんの悪い時」でしたら、これから、良くなるのでは。

これから、良い事がたくさんNOBさんの身に起こりますように。
Posted by tao at 2007年04月30日 01:00
>taoさん

こんにちは。コメントを頂きまして、誠に有難う御座います。

ほんとにいろんな意味でリズムがありますよね。悪い時があれば、良いときもある。

そう思うと少しずつ、また嬉しい事も見えてきていますので、気分的にも大分良くなってきました。

御心配をお掛けしました。
Posted by 一匹狼★NOB at 2007年05月04日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。